2月誕生会

投稿日:2024.02.24

2月生まれのお友だちの誕生会が行われました。

2歳になりました。おめでとう☆

ひよこ組さんの出し物は、ドレミの歌のパネルシアターでした!「ドーナツ!」「レモン!」など、イラストを見て答える姿も見られました!

みんなで、ドレミの歌を口ずさみながらパネルシアターを楽しみました!

次は、うさぎ組さんです!3歳になりました。おめでとう☆

出し物は、はらぺこあおむしの音楽にのせてのパネルシアターでした!音楽を合わせて一緒に歌って盛り上がりました!

みんなとっても集中して見ていますね(⌒∇⌒)

最後は、あおむしから成長したちょうちょさんとハイタッチ!大満足の子ども達でした!

最後は、3歳以上児さんです!素敵な笑顔ですね♡

出し物は、シルエットクイズでした!

みんな、自信満々に手を挙げてます!指先までピシッと伸びていてかっこいいですね☆

たくさんクイズがあり、大盛り上がりでした!2月生まれのお友だちおめでとう~!!