4月誕生会

投稿日:2024.04.23

安岐中央こども園4月の誕生会が行われました!!

ひよこぐみのお友だちは誕生者が4名。緊張している可愛い表情やお誕生日カードに興味津々な姿が見られました(*^^*)

先生からの出し物は、アンパンマンのエプロンシアター!!子どもたちの大好きなアンパンマンに夢中のひよこぐみのお友だちでした。

うさぎぐみの誕生者は1名。マイクもしっかり自分で持っています!!

うさぎぐみは、みんなで“ちきゅうのこども”のダンスを踊って盛り上がりました♫身体をたっぷり動かしてみんな笑顔いっぱいでした。

ぱんだぐみ ぞうぐみ らいおんぐみは合同で誕生会を行いました。誕生会の飾りは、らいおんぐみさんが切り絵で可愛く作ってくれました(*^^*)中央の誕生日ケーキには、いちごだけではなくスイカものっていてとっても美味しそうでしたよ(^o^)丿

誕生者は6名!!ワクワク♡ドキドキの雰囲気の中いい表情が沢山見られました!以上児クラスでは、子どもたちから誕生者に沢山の質問がありました。好きなお菓子やキャラクター等。

先生からの出し物は、ペットボトルを使った春の花や果物クイズ!!お散歩でみつけたお花の名前をしっかり覚えていて手を挙げ発表する姿に一つ大きくなった子どもたちの成長を感じました。5月の誕生会も楽しみにしていて下さいね(*^^*)