♪音体指導♪

投稿日:2019.05.18

らいおんぐみ・ぞうぐみの子ども達がワクワク(*^_^*)ドキドキ(^^♪していた、音体指導がありました。朝から安岐中央こども園の体操服を着てちょっぴり緊張している様子も見られたようにも思います。まずは、2クラス合同での指導がありました。整列の仕方、回れ右・右向け右等の練習をしました。

IMG_4923_R

みんな真剣な表情でビシッときまっていますね!!

IMG_4924_R

IMG_4927_R

ぞうぐみ・・・カラーガードとダブルフラックの練習中!なんだか子ども達が逞しく見えてきますね。

IMG_4949_R

IMG_4951_R

らいおんぐみ・・・リズム打ちの練習中。小西先生のリズムに合わせながら頑張りました。段ボール・型紙に穴があくぐらい力一杯頑張っていましたよ。

これから、運動会に向けて練習に取り組んでいく子ども達(^^♪毎日、みんなで頑張るぞー!!