1月誕生会

投稿日:2024.01.26

1月生まれのお友だちの誕生会がありました。

ひよこ組(0.1歳児)

誕生カードの写真を見て嬉しそうなお友だちです😊

先生の出し物は、まるまるシアター!丸い形の動物や食べ物がたくさん出てきて、半分ほど見えると「パンダ!」とすぐに答えていた子どもたちです🎵食べ物が出てくると口をあーん!と開ける子どもたちが可愛かったです💕

うさぎ組(2歳児)

カメラに向かってハイチーズ✌質問にもしっかり答えられました!

先生の出し物は、箱の中身は何でしょうクイズ!箱の中に手を入れて感触でおもちゃを当てました!みんな「やりたーい!」と手を挙げて興味津々でした😊

以上児(3.4.5歳児)

みんな笑顔が素敵ですね✨

先生の出し物は、福笑い!誕生者は目隠しを付け、お友だちの声を頼りに顏を作っていきました。「上ー!」「もっと左!」など子どもたちの大きな声で大盛り上がり😊

楽しかった人~?と聞かれるとピシッ!と手を挙げていましたよ🎶

来月の誕生会はどんな出し物があるか楽しみですね!