クリスマス会

投稿日:2023.12.26

みんなが待ちに待ったクリスマス会が行われました!

クリスマスの歌を歌ったり、クリスマスのパネルシアターを見たりと、クリスマス会を楽しんでいる中・・「リンリンリン♪」と鈴の音が!!みんなが鈴の音がする方に注目と、サンタさんが登場!子どもたちは、「サンタさんだー!!」と大興奮(^▽^)/サンタさんに質問もたくさんしました。

ぱんだ組さんとぞう組さんは、発表会で踊ったダンスを披露しました!サンタさんも一緒に踊ってくれ子どもたちもノリノリでした☆

らいおん組さんは、ハンドベルを披露しました!とってもきれいな音色でした♪そして、サンタさんからも、クリスマスブーツのプレゼントをもらい大満足の子どもたちでした!

未満児さんのお部屋にも、サンタさんが来てくれました!うさぎ組さんの中には、「トナカイさんはー?」「プレゼントありがとう!」「どこから来たのー?」など、たくさん質問する姿も見られましたよ(^▽^)/「また来てね!」と大喜びの子どもたちでした。

そして、給食はクリスマス仕様になっており、サンタさんとトナカイさんにクリスマスツリーでした!「かわいい!」「すごーい!」「トナカイだ!」など、もったいなさそうに残しておく姿も可愛かったです。最後は、美味しくいただきました(⌒∇⌒)

また、来年もサンタさんが来てくれるといいね♡