7月誕生会♪

投稿日:2023.07.31

7月の誕生会が行われました。

・ひよこ組

ひよこ組さんは自由参観日に誕生会を行ったので、誕生者さんは保護者の方と一緒に前へ出ました。大好きなお父さん・お母さんの膝の上に座って嬉しそう(*^-^*)♡

出し物は「誰のパンツかな?」色んな模様や色のパンツが登場して、「誰のパンツかな?」とクイズ!「うさぎさん!ぱんださん!」と正解が出ました(^^♪

・うさぎ組

3歳にもなると、自分の名前や何歳になったかも答えることが出来ましたよ♪

出し物はパネルシアター。色んな動物がお祝いしてくれて賑やかな誕生会が始まりました!

・以上児

以上児さんは合同で誕生会をしました。みんなにお祝いしてもらって、嬉しいような♡恥ずかしいような♡

出し物はうちわクイズ!「先生は目隠ししていても、何の絵のうちわを扇いでいるのかわかるので~す( *´艸`)」

「えー!?なんでわかるのー?」と正解する度に子どもたちからは驚きの声が!!

毎月先生の出し物を楽しみにしています♪

7月生まれのお友だち、おめでとう(^O^)/

来月は誰がお祝いされるかな?