安岐中央こども園にプロレスラーがやって来た!!

投稿日:2022.09.14

9月13日九州プロレス・野崎広大選手との交流会がありました。プロレスラーに会うのは初めてで朝からドキドキワクワクの子どもたちでした。

ニックネームは「みどりの猛獣!!」先日行われた九州プロレス選手権において第11代チャンピオンになり、チャンピオンベルトを持ってかっこよく入場!!

優しい野崎選手は「チャンピオンベルト触ってみたい人~?」と声をかけてくれ、子どもたちが「は~い!」と手を上げると・・・

一人一人に持たせてくれました。「力持ちだな!」「重たい?」等、野崎選手から話しかけられると、子どもたちはとっても嬉しそうでした。

つなひきではどっちが勝つかな!?年長児と真剣勝負!

「今日は来てくれてありがとうございました。楽しかったです」年長児から手作りのプレゼントを野崎選手に渡しました。

最後にみんなで記念写真撮影。野崎選手の「国東を元気にするぞ~!」の掛け声に「お~!!」と笑顔いっぱいの子ども達!楽しい交流会でたくさんのパワーをもらい安岐中央こども園も元気いっぱいになりました。九州プロレスのホームページにも子どもたちのかわいい姿が載っていますので、是非見てください。