クリスマス会☆

投稿日:2019.12.24

12月24日 安岐中央こども園でクリスマス会がありました。

IMG_2744_R

初めて、会に参加する未満児(0・1・2歳児)何が始まるのかな~とドキドキワクワク(^_^)

IMG_2747_R

初めに『サンタさんの一日』というお話のパネルシアターを見ました。サンタさんは、クリスマスの日は朝から晩まで大忙し…と言う内容のもので、「クリスマスのサンタさん…♪」と楽しい歌もうたいましたよ(^O^)/

IMG_2757_R

次にツリーマンの登場!! バルーンアートの披露。器用にアンパンマンや剣・キリン・ハートなど作って見せてくれました。

IMG_2762_R

突然のサンタさんの登場にちょっとビックリ!!していた子どもたち。プレゼントをもらうと「ありがとう」と嬉しそうに受け取っていました。

IMG_2781_R

らいおん組の子どもたちからサンタさんへお礼のプレゼント手作りの小物入れを渡しました。IMG_2779_R

最後にサンタさんと記念撮影☆楽しい時間は、あっという間・・・・・サンタさんは、早々に次の子どもたちが待っているのでトナカイに乗って行ってしまいました。

サンタさん・ありがとう

 

今晩、みんなの枕元にもプレゼントが届くといいな・・・・・

*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*:*

★☆★ Merry Christmas ★☆★