安岐中央こども園2月の誕生会

投稿日:2022.02.25

2月の誕生会を各クラスでお祝いし、みんなで楽しみました。

【ひよこぐみ0・1歳児】

2歳になりました。これからもたくさんご飯を食べて大きくなります♡先生の出し物は「お話しクッキング!」

「うわぁ♡大きいケーキ♡」できあがったケーキに子ども達は大喜びでパクパクパク!!

【うさぎぐみ2歳児】

3歳になりました。これからもいっぱい遊んで大きくなります♡先生の出し物「クイズ!クイズ!」にみんなで「すごい」「正解」と、拍手して楽しかったね♡

【ぱんだぐみ3歳児】

4歳になりました。これからも先生やお友だちといっぱい遊んで笑って大きくなります♡先生の出し物はパネルシアターでした。お話しよく聞いていたね!

【ぞうぐみ4歳児】

5歳になりました。友達と一緒に協力してかっこいいらいおん組になります!!先生の出し物は手品!!

新聞紙に水を入れて・・・「え?え?大丈夫?」ヒヤヒヤ💦ドキドキ♡ワクワク♡のこどもたちでした

【らいおんぐみ5歳児】

6歳になりました。これからもいっぱい遊んで、何にでも頑張る1年生になります!先生の出し物は「ひなまつり〇✖クイズ」でした

「イエーイ!」「へぇ~そうなんだ」等クイズを通じておひな様のことをたくさん知ることができました

今月も感染対策のため一緒にできませんでしたが、各クラス先生方の楽しい出し物で笑顔いっぱいの誕生会でした