Loading...

園日記

運動会ごっこ

10月11日(月)に安岐中央こども園の未満児の運動会ごっこがありました。あいにくの雨で体育館で行いました。

オープニングを飾ったのはらいおん組による鼓笛演奏。

グラウンドとは違うけど、自信をもち堂々と演奏する姿はさすがらいおん組さんです。

うさぎ組によるかけっこ。名前を呼ばれると大きな声で返事できました。

みんなかけっこが大好き♡嬉しそうに走っています。

平均台を上手に渡ったり、トンネルくぐりをしました。

リズム「バナナくんたいそう」をみんなノリノリで踊っています。マントが似合ってますね。

ひよこ組1歳児によるかけっこ。お客さんがたくさんいて少し緊張してます。

0歳児はマットの上でハイハイ。いつもはよくハイハイするのに今日は止まっています。

ひよこ組全員で「サンサンたいそう」を踊りました。みんな固まっていたけど、泣かずによく頑張りました。アンパンマンの帽子とマントがとっても可愛いですね(*^-^*)

最後はらいおん組、うさぎ組、ひよこ組で「バンザーイ」を踊りました。雨の中たくさんの方にお越しいただき、温かい応援をありがとうございました。子どもたち一人ひとりの成長した姿が見られましたね。園行事においてご理解ご協力ありがとうございました。これからも子どもたちが楽しく過ごせるように職員一同力を合わせて頑張ります。

お気軽にお問い合わせください

 お電話で