Loading...

園日記

☆5月のお誕生会☆

5月19日と21日に安岐中央こども園 5月生まれのお友だちのお誕生会がありました。

ひよこ組の誕生児は2名。皆の前に出るのが少し恥ずかしかったけど、ハッピーバースデー♪を歌ってもらうとニコニコに…

先生からの出し物は、紙皿シアター!! 紙皿を回すと、あら不思議?!

クルクルと絵が変わるので子どもたちも釘付けになっていましたよ(^O^)/

うさぎ組の誕生児は、4名。冠をかぶせて貰って嬉しそう(^o^)

先生からの出し物は、赤ずきんちゃんのエプロンシアター!! 所々にアドリブが入り、面白おかしく子どもたちもケラケラ笑っていました(^o^)笑

ぱんだ組の誕生児は1名。先生からインタビューされて、恥ずかしそうに答えていましたよ。

先生からの出し物は、三匹のこぶたのパネルシアター! オオカミが家を吹き飛ばす時の掛け声…「ピープーピープーフー」を一緒に大きな声で言ってた子どもたちです(>_<)

ぞう組の誕生児は、2名。誕生日カードをもらって嬉しそうに見ていましたよ!

先生からの出し物は、ペープサート! 美味しそうなケーキを作りましたよ!

そして・・・・・先生からのプレゼント! 赤いリボンを二人で引っ張ると・・・・・ わっっっ!! なんとビックリ箱で「おたんじょうびおめでとう」カードが飛び出てきました(>_<)

らいおん組の誕生児は、一人でした。先生からのメッセージを読んでいるのかな?

先生からの出し物は、マッジック&実験!! 水の変化に興味津々の子どもたちでしたよ!(^^)!

 

子どもたちが喜んでくれる出し物をあれこれ考えている先生たちです 。来月はどんな、出し物か楽しみ・・・・・

お気軽にお問い合わせください

 お電話で