Loading...

園日記

安岐中央こども園第44回発表会☆

12月15日(土)安岐中央こども園第44回発表会が武蔵町セントラルホールで行われました。

この日の為に毎日練習を重ねてきたこどもたち!

無事に本番を迎えられたことを嬉しく思います!

オープニングはぞう・らいおん組の合唱です。

DSC01429_R

安岐中央こども園ごあいさつの歌と森のくまさんを歌いました。

一年間の練習の成果を出し切り、きれいな歌声で歌うことができました☆

DSC01434_R

ひよこ組0歳児さんは表現あそび“やさいさん”をしました。

そろそろぼく・わたしが呼ばれるかな?と待つ姿が可愛かったです♡

DSC01445_R

ひよこ組1歳児さんは鬼の衣装で登場し、お返事をしたあとにみんなで“おにのパンツ”を踊りました。

控え室では泣いていたお友達もステージではぴたりと泣き止み、本番に強い可愛い鬼さんたちでした♡

DSC01454_R

うさぎ組の合唱・合奏の様子です。

“大きな栗の木の下で”と“大きな太鼓”を歌いました。

どちらも強弱をつけて歌うことを意識してみんな頑張っていました!!

DSC01494_R

ぱんだ組は“18匹のこぶた”の劇をしました。

大きな舞台で練習通り元気よく頑張れました(*^_^*)

DSC01531_R

ぞう組は“おやゆび姫”のオペレッタに挑戦しました。

ちょっぴり緊張しながらも、音楽に合わせて表現することをみんなで楽しみ、とても可愛かったです(^O^)/

DSC01518_R

らいおん組のメロディー演奏です。

とてもきれいなメロディーを奏でることができました!

DSC01689_R

最後はソーラン節で締めくくりました!

息の合った動き、迫力のあるパフォーマンスで見ごたえのあるステージでした。

さすがらいおん組さんです!!

 

今年度の発表会でも、こどもたちの成長した姿や練習の成果をお見せすることができ、嬉しいです。

衣装などのご協力、ありがとうこざいました。

お気軽にお問い合わせください

 お電話で