Loading...

園日記

★運動会★

DSCN3672_R

10月14日(土曜日)に安岐中央こども園の運動会が行われました。

今年は、こども園に隣接する広い公民館広場で行い、子ども達も大喜びでした。

心配していた雨も降らず、時折お日様も出てきて暑いくらいの陽気でした(^O^)/

DSCN3689_R

DSCN5109_R

オープニングは鼓隊演奏☆

らいおん組さんは鼓隊、ぞう組さんはカラーガードとダブルフラック、ぱんだ組さんはバルーン演技と3クラスがそれぞれ力を合わせて一つの作品が出来上がりました。

DSCN3708_R

中でもらいおん組さんの鼓隊演奏はみんなの心が一つになり、さすがの演技で見ている人達

を惹きつけていました(*^_^*)

DSCN3725_R

ひよこ組さんの親子競技☆

かけっこをしてお母さんの元へ。好きな動物のお面を選び、その動物のまねっこをしながら

一緒にごほうびを目指しました♪歩いたり、走ったりするのがのが上手になりました。

DSCN3733_R

うさぎ組さんはアンパンマンの曲に合わせてかわいく踊れましたね。

いつもと違う雰囲気にちょっぴり泣いてしまう園児もいましたが、頑張れました!

DSCN3739_R

ぱんだ組さんは二つのチームに分かれての隊形移動が見どころでした!

手にはめてあるポンポンがかわいかったですね★

DSCN3745_R

ぞう組さんは三つのチームがきれいに分かれ、本番が一番上手にできたそうですよ(^^♪

みなさんの声援のおかげです!

DSCN3756_R

らいおん組さんの息の合った演技。凛々しい表情が印象的でした。フィンガーフラーフが

お腹から見事に出てきましたね(^o^)

DSCN3770_R

運動会という大舞台を経験し終えた園児達の表情はとてもキラキラしていて、また逞しさも

感じられました。この経験が自信となり、様々なことに頑張る力となっていくでしょう!(^^)!

たくさんの応援をありがとうございました!

お気軽にお問い合わせください

 お電話で