3月誕生会☆

投稿日:2023.03.27

22日(水)

3月生まれの誕生会がありました♪

ひよこぐみ(0,1歳児)

みんなの前でドキドキ緊張している2人のお友だち(^o^)

先生からの出し物はシルエットクイズ!

シルエットから動物や食べ物を当て、とても楽しんでいました☆彡

最後は汽車の煙から”お誕生日おめでとう”って文字が出てきたよ!

子どもたちは興味津々になって見ていました(*^-^*)

うさぎぐみ(2歳児)

にこにこ笑顔のお友だち♫3歳になったよ~!

好きな食べ物は「ぶどう!」と質問にも上手に答えていました(^▽^)/

先生からの出し物は、アンパンマンのエプロンシアター!

アンパンマンの仲間とかくれんぼ!

どこに隠れているかな~?とアンパンマンと一緒に探したよ!

「こっちにいるよ~!」「みーつけた!」と楽しそうに教えてくれました\(^o^)/

ぱんだ・ぞう・らいおんぐみ(3.4.5歳児)

可愛い笑顔の誕生者さん(´▽`)

ミッキーのカチューシャをした先生たちとみんなでジャンボリミッキーを踊ったよ!

ディズニーランドにいるみたいで子どもたちの表情も自然と笑顔に🥰

♪ ジャンボ~リミッキー ジャンボ~リミッキー ジャンボ~リミッキー ジャンボ~リ ズンズン ♪

子どもたちも楽しそうに先生たちと全力で踊りました💗

 

3月生まれのお友だちお誕生日おめでとう♫いつも嬉しい反応をしてくれる子どもたち(⌒∇⌒)

みんなが楽しんでくれて先生たちも出し物を頑張れます☆

次は新しいクラスでの誕生会!うさぎ組さんはぱんだ組さんになって大きい組さんと一緒に誕生会ですね!

どんな出し物が待っているのかな~?みんな楽しみにしていてね!