9月☆誕生会☆

投稿日:2022.09.26

安岐中央こども園で9月の誕生会がありました。

0,1歳児はお誕生者が5名いました!

恥ずかしそうにしたり、指で「1」や「2」とお年を答えることもできました☆

先生からの出し物は「はらぺこあおむし」のパネルシアターで歌に合わせてシアターを見ました。りんごやオレンジなどみんなの知っている果物が並んで指をさして喜ぶ姿が可愛かったです♡

3,4,5歳児のお誕生者は7名でした!

お友だちからの質問に上手に答えることができました☆

先生からの出し物は手品とカードシアターで、みんなで「チチンプイプイのプーイ」と魔法をかけたり、ケーキが出てくるカードシアターを見ましたよ☆

手品では大好きなお菓子がでてきて大歓声!お菓子やケーキいくつになっても嬉しいですね(*^-^*)

お誕生者の子どもたちは美味しいケーキがお家で食べれたかな?(*^^)v

来月の誕生会も楽しみですね☆彡