12月誕生会★

投稿日:2021.12.27

安岐中央こども園で、12生まれの誕生会が行われました(^O^)/

ひよこ組(0・1歳児)

0歳児2名のお友だち!

泣くことなくキョトンと前に座っていましたよ(*^-^*)

先生からは、子どもたちの好きな「まるいたまご」の手遊びの中からアンパンマンたちが登場しお祝いしました(*^_^*)

卵の色を当てたり、次はどのキャラクターが出るのか予想もしていて可愛い会になりました♡

 

うさぎ組(2歳児)

ちょっぴり恥ずかしがっていたけど、受け答えも上手になり、成長を感じました★

先生からは、もうすぐクリスマスということで、サンタさんの絵本を見ました(^O^)

そのあと、〇×クイズ!!

「ヤッターーー!!」「当たり♡」

絵本をよ~く見て、聞いていたお友だちは正解して嬉しそう(*’ω’*)

 

ぱんだ・ぞう・らいおん組(3・4・5歳児)

ホールで一緒にお祝いしました✨

にっこり笑って可愛いですね(*^-^*)

先生からは、誕生者と先生たちの小さい頃の写真当てクイズでした!

「誰かな~?」と、じっくり写真を見ています☆

わぁ~♡変わらず可愛いなぁ!(^^)!

先生たちも自分の写真が出て照れていました(;^ω^)

この写真当てクイズは、大盛り上がりでほっこりした会になりましたよ(^-^)

12月生まれのみんな、おめでとう🍰💗