令和2年度 修了式

投稿日:2021.04.01

3月31日に令和二年度 安岐中央こども園 修了式が行われました。子ども達なりにちょっぴり緊張した表情も見られました。

3歳児・4歳児は、ホールに集まり園長先生からのお話やプレゼントを頂きました(^^)/

2歳児は、クラスで修了式を行いました。先生の話をしっかり聞けるようになりました。

1歳児クラスもお部屋で修了式を行いました。アルバムを皆で見て楽しみました。

各年齢ごとでの修了式となりましたが、子どもたち自身進級に向けてなんだか一つ大きくなったようにも感じました。この一年間コロナウイルス対策を行いながら、行事も制限される中で生活を行ってきました。子ども達、一人ひとりの笑顔を大切に行事・生活に取り組んできた一年だったように感じています。今年度もブログをみて頂き、ありがとうございました(*^^*)来年度も楽しみにしていて下さいね!!