☆11月誕生会☆

投稿日:2013.12.03

28日(木)に、誕生会がありました。

11月生まれのお友だちは

なんと‥‥‥‥

10名もいました(゜o゜)(゜o゜)(゜o゜)

(2名欠席でした)

 

みんなで数を数えてびっくり!!!!!

 

 

Happy birthday♪の歌をうたって、冠もかぶり、

らいおん組さんの手作りカードももらい、

ウキウキのお友だちでした(*^^)v

 

 

お待ちかね、

今月の先生からの出し物は、

津山先生(^^)★

 

 

可愛いネコちゃんが遊びに来てくれたよ♪

 

 

小さいお友だちも、先生のお話に釘づけ~~)^o^(

小さくてもじっと座って見るのが上手ですよね☆

 

 

 

そして、

可愛いネコちゃんは‥‥

 

 

 

キツネ君に大変身~(゜o゜)!!!

 

 

そして、そして、

きつねくんは

「コーンコーン コンコン」と何度も鳴き

 

生クリームと沢山のイチゴがのった

大きなケーキをプレゼントしてくれました♡

 

 

でも、なかなかケーキが出来上がらず

会場は大笑いでしたヽ(^o^)丿

 

 

 

次はどんな出し物かなぁ~(*^^)

 

11月生まれのお友だち、

♡おめでとう♡