★秋の遠足★

投稿日:2013.11.19

楽しかった遠足を紹介します!

*3・4・5歳児のコースは、山口の牛小屋に行って

南安岐公民館まで・・・

*ぱんだ組・3歳児*

お兄ちゃんと手をつないで出発!!

坂道なんて、へっちゃらです。

*ぞう組・4歳児*

牛さん こんにちは!! 元気?! 会いに来たよ(*^_^*)

リュックの中には、お弁当が入ってるんだ!!

重たいよ~(汗)

*らいおん組・5歳児*

目的地の南安岐公民館に着いたよ!!

園長先生と一緒にお弁当を食べてま~す♪

お母さんの手作り弁当、おいしいよ。完食)^o^(

《0・1・2歳児コースは、淨泉寺周りで保育園まで・・・》

*2歳児・うさぎ組*

園庭でお弁当を食べたんだ~(*^_^*)

いっぱい歩いたので、おなかペコペコだよ。

お母さんの作った、お弁当 おいしいよ~♪

*ひよこ組・0、1歳児*

外で食べるのは、はじめてのひよこ組・・・

ワクワク・ドキドキ(*^。^*)

シートを広げて、スプーンを持ってパクパク・モグモグ★

 

天候にも恵まれて、楽しい遠足でした。

今度は、3月の『お別れ遠足』

また、お母さんの手作り弁当が食べれるぅ~♥♥♥

やったね!! お母さん、よろしくね(^O^)