運動会ごっこ(10月 第3週)

投稿日:2013.11.12

お詫び しばらくの間、パソコンの調子が悪く送信できず

申し訳ありませんでした。やっと、調子も良くなったので

これまで送信できなかった分も載せようと思いますので

ご覧くださいね(*^_^*)

★運動会を経験した子どもたちは、達成感と気持ちにゆとり

が出来たのか、友だちと関わりを深め毎日をenjoyしています。

そんな、子どもたちの様子を紹介します。

♪ ひよこぐみ(0,1歳児)

legoブロックを繋げては壊し・・・カメラに見立てて

「ハイ・チーズ!!」  かわいいね(*^_^*)

♪ うさぎぐみ (2歳児)

友だちと会話も弾みフェルトで作った車を走らせて

遊んでいます。

♪ ぱんだぐみ(3歳児)

友だちが作ったブロックと合体させ、更に大きな物を

作ったり・・・遊びも充実してきました(*^_^*)

♪ぞう・らいおんぐみ(4・5歳児)

「オーエス・オーエス!! みんな頑張るぞ~」

大きいぐみさんたちの楽しそうな姿を見て、2歳児

(水色の帽子)も楽しみました(*^_^*)

玉入れも人気・・・たっぷり運動会の余韻を楽しみました(*^_^*)

子どもたちの笑顔に、私たちも元気をもらいました!!