音体指導♪

投稿日:2023.05.10

5月9日に音体指導がありました。

 

昨年に引き続き佐元先生が指導して下さいました。

ぞう組はカラーガードとダブルフラッグの指導を受けました。

「よく見ること」「よく聞くこと」「よく考えること」がお約束で、気をつけ、右向け右!など話しを真剣に聞き、動くことができていました。

らいおん組は基本動作に加え、スティックをもちリズム打ちの練習をしました。

先生の真似っこをしてこんな可愛いポーズも(*^-^*)

これからそれぞれ運動会に向け、マーチングの練習が始まります。

最後まで諦めずに取り組み、頑張ってほしいと思います。

本番を楽しみにしていて下さいね。