☆運動会☆

投稿日:2013.10.16

10月12日(土) 第39回 運動会がありました。

天候にも恵まれ、大勢の保護者や地域の方々に来ていただきました。

園児宣誓は年長組さんの今村りょう君・郷司えりちゃん

「最後まで一生懸命頑張ります!」

ひよこ組(0~1歳) 親子ダンス♪

うさぎ組(2歳) かけっこ

笛の合図をよーく聞いてね 「よーいドン!」

 

ぱんだ組(3歳) リズム スティックポンポンをふって踊ったよ♪

 

ぞう組(4歳) リズム「ウルトラマンコスモス」ポーズがきまってるう(^o^)

 

らいおん組(5歳) リズム「ソーラン節」

圧巻の踊りに拍手喝采でした!!

 

鼓笛演奏・カラーガード(4~5歳児)

練習した成果を披露しました。

気持ちを一つに・・・今までで一番素晴らしい演奏と演技でした。

風が強かったけどバルーンも頑張りました(*^_^*)

 

 

運動会を通して、心も体も大きく成長した子ども達。

保護者や地域の老人クラブの方々、大勢の温かいご声援ご協力のおかげで、運動会を成功裏に終えることができました。

ありがとうございました。