1月の誕生会♫

投稿日:2023.01.25

1月20日に、1月生まれの誕生会が行われました!

ひよこぐみ(0,1歳児)

先月お休みだったお友だちも一緒にみんなでお祝いしました!

みんな同じ方を見ていますね👀

前にいる先生やお友だちを見ているのかな?(^^♪

先生からは、イラスト当てクイズ♪

バスの中に何が隠れているのかな~?楽しみながら見ていました(⌒∇⌒)

 

うさぎぐみ(2歳児)

「3さいになったよ~!」と3の指も上手に出来ていました!

質問にもちゃんと受け答えできていましたよ(*^^*)

先生からは「おにのつの」のパネルシアターでした!

おにのつのが色々なものに変わっていくのを真剣になって見ていました☆

 

ぱんだ・ぞう・らいおんぐみ(3,4,5歳児)

以上児さんは合同で行いましたよ!

ピースしたり恥ずかしそうな表情で笑っていたり可愛いですね♡

先生からは、マジックの出し物でした!

みんなでおまじないをかけると、新聞紙の中から長いお花が出てきました😲!

透明の水から色んな色に変わって子どもたちもビックリ!

カラフルで可愛いジュースの出来上がり♪美味しそう~!

 

1月生まれのお友だちお誕生日おめでとう(^▽^)/

子どもたちの楽しんでいる姿を見て先生たちもとても嬉しいです♡

来月はどんな出し物かな~?♫

楽しみにしていてね!