☆クリスマス会☆

投稿日:2022.12.24

23日に安岐中央こども園 クリスマス会がありました。

ひよこ組はサンタやトナカイのペーパーシアターを見ました。サンタさんは何色の服を着ているか聞いてみたところ、「あか!」と答えが返ってきたり、トナカイの絵を見て「わんわん!」と言っていたり、たくさんのおしゃべりが聞かれました。

1歳児のお友だちはサンタさんからプレゼントをもらって嬉しそうでした(^^♪

0歳児のお友だちは突然の訪問にビックリしている様子でした。

うさぎ組はパネルシアターを見ました。動物の名前もよく知っていて、当てていましたよ。

お行儀よく座って、プレゼントをもらっていました☆

以上児(3・4・5歳児)はホールにてクリスマス会をしました。

パネルシアターでサンタさんのクリスマスの一日の様子を知りました。

サンタさんもパジャマを着て寝るんですね(^^♪

サンタさん、空気砲と共ににぎやかに登場してくれました!(^^)!

たくさんの煙の輪に大興奮!

一人ひとりにプレゼントをくれました。「ありがとう」もしっかり言えましたよ。

お礼に各クラス、出し物を披露しました♫発表会で披露したダンスや合奏など自信を持って表現できていましたよ。

らいおん組から切り絵のプレゼント♡サンタさん、喜んでくれてました。

楽しい会の後はおいしい行事食!サンタやクリスマスツリー、雪だるまなどとってもかわいくて食べるのがもったいないくらいでした♪

笑顔があふれています(*^^*)

サンタさん、雪の中来てくれてありがとうございました。来年もぜひ遊びに来てくださいね(^O^)/