11月誕生会☆

投稿日:2022.11.22

21日に、11月生まれの誕生会が行われました(*‘ω‘ *)

ひよこぐみ(0、1歳児)

小さなお友だちも泣かずにちょこんと座って可愛いですね♡

先生からは、お弁当箱のエプロンシアター♫

手遊びをしながら子どもたちも一緒に歌っていました!(^^)!

 

うさぎぐみ(2歳児)

とても恥ずかしがっていましたが、きちんと受け答えできましたよ(^O^)

カードを受け取ったら嬉しそうでした☆彡

先生からは、飛んだ飛んだ・・・のエプロンシアターでした!

ヒントを出しながらクイズにすると、とても盛り上がりました(*^▽^*)

 

ぱんだ・ぞう・らいおんぐみ(3.4.5歳児)

以上児さんは合同で行いましたよ♪

「ジャーーーン!!」とカードを見せて嬉しそう💛

大きくなったね!(^^)!

先生からは、子どもたちが好きなマジックでした!

おまじないをかけると、ケーキが出来ました🍰

11月生まれのお友だちおめでとう(*‘ω‘ *)

子どもたちの喜んでくれる顔が見たいので、先生たちも出し物頑張れます(^^♪

来月も楽しみにしていてね(*^▽^*)