☆8月誕生会☆

投稿日:2022.09.01

8月の誕生会がありました。

ひよこ組さんのお誕生日者は、まだ恥ずかしくて先生と一緒に前に出ました。
お返事が上手にできましたよ(*^-^*)

色水シアターでは透明の水から色がどんどん変わっていく様子を食い入るように見つめていた子どもたちです。

「好きな食べ物は皮付きのりんごです」自分のすきなものをしっかりと伝えることができます。

仲良しのお友だちからプレゼントをもらって嬉しそう(*^^)

おばけのブラックシアターはキラキラしていてとても綺麗☆子どもたちも真っ暗なお部屋に浮かぶおばけに大興奮!

ぞう組さんは前に出ると急に小さな声になっていましたが、頑張って受け答えができました。

段ボールシアターのお祭りごっこ。

この間の夏祭りを思い出したことでしょう(^^♪

らいおん組さんは前に出られることが嬉しくてたまらない様子。

インタビューも色んな質問が飛び交います!

〇✖ゲームでは、〇かな?✕かな?と盛り上がり、正解すると友達同士で喜び合っていました。

 

来月の誕生会ではどんな様子が見られるのか、楽しみです。