7月の誕生会♪

投稿日:2022.08.02

7月の誕生会がありました。ひよこ組は6人のお友だちです。

泣かずに参加できました(*^^*)もらったカードに興味津々です。

先生の出し物は手袋シアターでした。バスに乗ってどこに行こうかな♪

うさぎ組は4人のお友だちです。恥ずかしながらも名前を言えるようになったね。

先生の出し物はエプロンシアターでした。お話を聞くのが大好きなので、みんな真剣に見ていますね。

ぱんだ、ぞう、らいおん組さんはホールで一緒にしました。友だちからカードをもらって嬉しそうですね(*^-^*)

みんないい顔をしていますね♪手が大きくなったね。

先生の出し物はジュースマシーンでした。キャップを外すとマシーンからジュースが・・・

子どもたちのハンドパワーが先生の手助けになり、大盛り上がり(*^-^*)楽しい誕生会になりました。来月はどんな出し物か子どもたちは楽しみにしています。私たち職員も子どもたちの笑顔が見られるように出し物を考えたいと思います。