6月誕生会☆

投稿日:2022.06.22

21日(火)に、誕生会が行われました!

ひよこぐみらいおんぐみの誕生者はいませんでした。

うさぎぐみ(2歳児)

ちょっと照れながらも質問に答えて終始ニコニコ(^^♪

先生からは、マジックシアター☆

〇△□の形から何に変身するのか興味津々で見ていましたよ!

マットから身を乗り出す子どもたち(*^-^*)

それだけ引き付けられているってことですね💗

 

ぱんだぐみ(3歳児)

大きくなったね(^O^)/

3人で顔を見合わせて笑っていました💛

先生からは、かき氷のマジックでした!

真っ白でふわふわの氷が・・・

誕生者のお友だちにも手伝ってもらいました(*^^*)

魔法の水をかけると、美味しそうなかき氷が完成✨

みんなで「あーーーん」と口を開けました♪

可愛いですね💗

 

ぞうぐみ(4歳児)

堂々と発表したり、聞けていましたよ☆彡

先生からは、2つも出し物が・・・✨

一つ目は、ウーロン茶の色が変わります!!

「えっ?!どうやってしたん?」

「先生、すごいなぁ!」と、近くで観察していました!(^^)!

二つ目は、風船が回るマジック(*‘ω‘ *)

ドライヤーの風を当てるとクルクルときれいに回り驚いていた子どもたちでした!

来月はどんな出し物か楽しみですね!(^^)!

私たち職員も、子どもたちが喜ぶ顏を想像しながら出し物を考えたいと思います♪