体操教室☆

投稿日:2022.05.07

今年度も子どもたちが大好きな体操教室が始まりました(*^^)v

ぱんだ組さんは初めての体操教室でドキドキワクワク♪

「体操座りが上手!」と褒められて嬉しかったね☆

落ちているドーナツを踏まないように通って、だいすけ先生にタッチ!!

まだぶかぶかの体操服がとっても可愛いですね(*^-^*)

ぞう組さんは、ドーナツの横を

わにに変身して通ったり・・・

うさぎに変身して通ったり・・・

踏まないように気を付けている姿が可愛かったです♪

らいおん組さんは並び方・待ち方も上手でさすがですね☆

スピードも速くて驚きました!(^^)!

だいすけ先生に教えてもらいながら、ブリッジにも挑戦☆

やる気が十分に伝わってきますね☆

体を動かすことの心地よさを味わえるように、一年間楽しく取り組んでいきたいと思います♪