11月 誕生会

投稿日:2021.11.22

11月19日、安岐中央こども園で11月生まれの誕生会が行われました。

〇ひよこ組〇

みんなの前に座って少し緊張気味の様子ですね(^▽^)♡おめでとう♪

出し物は、コンコンクシャンでした。次はどんな動物かな~?と興味津々★みんな、とっても素敵な笑顔ですね!

〇うさぎ組〇

照れくさそうに、ハイチーズ✌おめでとう♪

出し物は、大きなかぶでした。なかなか抜けないかぶ!みんなで声を揃えて「うんとこしょ、どっこいしょ!!」

最後は、誕生者に手伝ってもらいました(⌒∇⌒)★やっとかぶは抜けました♪

〇以上児〇

今回はホールで、ぱんだ、ぞう、らいおんの3クラスで行いました。いつもとは違う環境に特別感が増し、子どもたちも嬉しそうでした♪

出し物は、絵描き歌クイズでした!どんどん出来上がっていく絵に、子どもたちもワクワクが止まりません(^▽^)/絵描き歌の途中でも、子どもたちの想像力でどんどん正解を当てていきます!ピシッと手を挙げる姿は、さすが以上児さんですね✦

次回の誕生会も楽しみですね♪