★秋の自由参観★

投稿日:2021.11.12

11月4日、5日に安岐中央こども園0歳児~3歳児の自由参観がありました。

ひよこ組0歳児さんはふれあい遊び。

大好きなお母さんと一緒にたくさんスキンシップを取りながら遊びました。

たくさん触れあうことで、心も体も満たされますね(^^♪

1歳児さんはお家の人と一緒に11月の製作をしました。

芋掘りのイラストにクレヨンで色を塗ったり、シールを貼ったりしましたよ。

クレヨンを握ることに慣れ、力強く塗れるようになってきました!

 

 

ももうさぎ組さんはお誕生日のお友だちがいて、誕生会をしました。

自分の名前や好きな食べ物など、みんなの前で発表することができました(^^)/

 

 

しろうさぎ組さんは壁面製作をしました。大好きな絵本、「ねこのピート」を再現してみました。

タンポを使っての色塗り、とても楽しそうです♪

 

 

ぱんだ組さんは11月の製作でみのむしを作りました。指先がしっかりとしてきて、ハサミの使い方が上手に

なってきました。お家の人が見守る中、自分のペースで作ることが出来ていましたよ☆

 

お忙しい中、たくさんの方のご参加 ありがとうございました。