マラソン大会

投稿日:2021.02.28

安岐中央こども園マラソン大会が開催されました。寒い中、元気いっぱいマラソンに取り組んできていた子ども達(^^)/みんなの応援に背中を押されるかのようにいい表情で走っていました。

まずは、園長先生の話を聞いて準備体操!!

ぱんだぐみ!保護者の方の応援に喜びながら楽しみ完走しました。

ぞうぐみ!「先生に負けないぞっ」と言った表情のお友だち。

らいおんぐみ!らいおんぐみのお友だちは、さすが年長さんといった迫力の走りでした。ゴールした後も・・・もっと走りたいといった表情の子ども達でした(^^♪どのクラスも走り終わると園長先生からメダルを貰い、満足そうな表情を見せてくれていましたよ。これからも体を使った活動を取り入れ健康な体づくりに取り組みたいと思います。