☆クリスマス会☆

投稿日:2021.01.05

安岐中央こども園にもクリスマスにサンタさんが来ました♪

窓からの登場したサンタさんに子ども達も大喜び!

ひよこ組さんは窓からプレゼントをもらいました!

園庭に現れたサンタさんを見て大興奮の子ども達です(^^♪

いつものように、お部屋で一人ずつ手渡しはできなかったのですが

大きな袋にたくさんのプレゼントを持ってきてくれました♡

皆で「サンタさんありがとう!」と大きな声で伝え

「また来るよ!」と優しいサンタさんでした(^o^)♡

お部屋では中身をみんなで見合って喜んでいました♪

 

クリスマス会では、クラスごとにパネルシアターを見たり、

先生の出し物を見る等をして、楽しみました♪

来年はサンタさんと握手をしたり、一人ずつプレゼントがもらえたらいいなぁ(^_-)-☆