☆ミニ発表会☆

投稿日:2020.12.18

先日、安岐中央こども園のホールでミニ発表会が行われました。コロナウイルス感染防止のため人数制限をし、うさぎ組(2歳児)のみの発表会でした。トップバッターはしろうさぎ組のおゆうぎ「新幹線でゴー!ゴ・ゴー!」

自分の名前も言えて、新幹線の車掌さんになりきって「ゴー!ゴー!」練習の時からノリノリでしたよ♪

ももうさぎ組のおゆうぎ「エビカニクス」

エビとカニのかぶりものが可愛いですね♪

しろうさぎ組のおゆうぎ「おつかい赤ずきん」

可愛いずきんをかぶって、とっても嬉しそう

ももうさぎ組のおゆうぎ「しゅりけん忍者」

「かまえ!」「しゅりけんシュシュシュ!」とキリッとかっこよかったです!

しろうさぎ組のことばあそび「3匹のこぶた」

お母さんぶたやオオカミとの言葉のかけ合いが上手でした。

ももうさぎ組のことばあそび「ももたろう」

悪いオニはこちょこちょ攻撃でやっつけるぞー!!大きい声でセリフが言えました。

最後は一緒に合奏・合唱。初めて楽器を持って演奏でしたが、みんな楽しそうに歌って演奏できていましたよ♪

本番はいつもと違う雰囲気やたくさんのお客さんに緊張した子もいましたが、どの子も可愛い姿を見せてくれました。昨年とは違った、成長した姿が見られたのではないでしょうか(^o^)温かいご声援ありがとうございました。