合唱指導♪

投稿日:2020.12.07

安岐中央こども園のぞう組さん・らいおん組さんの合唱指導の様子です(^^♪

発表会に向けて、より一層真剣に取り組んでいる子ども達!

ぞう組さんです!

まずは深呼吸から!

空気を吸ってちゃんとお腹が膨らんでいるかな(^_^)?

先生のピアノに合わせて発声練習をします!

ぞう組さんは4月から取り組んできましたが

とっても上手になってきていますよ♪

次はらいおん組さん!

合唱指導2年目ということもあり、

真剣に取り組む中にも笑顔が見られるようにもなりました(*^_^*)

先生に褒められ、「できたかも!」と嬉しそうな表情も見られましたよ♪

お腹から声を出すコツを掴んできている子ども達!

これからも歌を歌うことを楽しんでほしいと思います!(^^)!