自由参観

投稿日:2020.11.26

二回に分け自由参観が行われました。未満児は、歌を楽しむ姿やおやつを食べる姿・戸外遊びなど子ども達の普段の可愛い姿見てもらいました。大好きなお父さん・お母さん・おじいちゃん・おばあちゃんからなかなか離れないお友だちも沢山いました(*^_^*)

以上児は、室内の活動や隣の広場で季節を感じながら遊ぶ姿・英語教室・書き方教室などを見てもらいました。もしかしたら家では見られない、姿も見ることができたのではないかな・・・と思っています(^^♪

室内・戸外と安岐中央こども園の子ども達の元気な声を聞き、保護者の方々にとって安心できる時間となったかな(*^_^*)と感じています。園生活を通し、いろんな経験をしながら成長していく子ども達の姿を保護者の方々と共に見守り続けたいと思います。