10月★誕生会

投稿日:2020.10.27

10月20日、安岐中央こども園で10月の誕生会がありました。

ひよこ組の誕生者は2名でした!

みんなにお祝いしてもらい嬉しそうでした(*^_^*)

先生からの出し物はカードシアター「くいしんぼうのゴリラ」でした!

ゴリラが次々と食べていく様子に笑顔の子ども達でした。

うさぎ組さんは「はたらくくるま」のパネルシアターでした!

みんな大好きな歌なので一緒に歌いながら楽しく見ました。

誕生者の冠が可愛いですね(*^_^*)

ぱんだ組さんの誕生者はこちらの2名!

とっても良い笑顔ですね(*^_^*)

先生の出し物は「大きなおいも」でした!

お芋掘りがますます楽しみになった子ども達です★

ぞう組さんはいろんな実験マジックをしてくれました。

水中シャボン玉に興味津々!!

誕生者の2人も実験に参加!

お酢と重曹で風船が膨らむなんてすごいですね!

らいおん組さんはハロウィーンのスケッチブックシアターでした。

誕生者の2人がふぅーっと息を吹き込むと可愛いケーキが登場しました(*^_^*)

どのクラスも楽しい誕生会となりました★

10月生まれのお友だち、お誕生日おめでとう