☆運動会練習の様子☆

投稿日:2020.10.01

朝晩は肌寒いですが、日中は少しずつ過ごしやすくなってきています。来月に行われる運動会に向けて、安岐中央こども園の子ども達は練習に頑張っています。今年は新型コロナウイルス感染予防のため、規模を縮小し、以上児(3~5歳児)のみの参加となります。

開会式の様子です。ぱんだ組の子ども達も先生の話を聞いてしっかり整列していますよ。

準備運動では「ディズニー体操」をします。楽しそうに体を動かして、これから頑張るぞー!!笑顔が素敵☆

かけっこ・・・よーいどん!頑張って最後まで走りきります。

リズム・・・本番同様にバンダナやキラキラをつけて楽しく踊っていますよ。

らいおん組さんは最後の運動会。毎日練習を重ねていっているので自信を持って演奏できています。そして、自分達が使うグラウンドの石拾いをしてキレイにしました。

運動会まであと少し!水分補給と休息をとりながら本番に向けて、心をひとつにして頑張ります!お楽しみに(^_^)