6月 誕生日会

投稿日:2020.06.25

6月19日

安岐中央こども園の6月のお誕生日会がありました☆

ひよこ組さんでは、エンドレスカード「いないいないばぁ」

いないいないばぁのコロちゃんやピヨちゃん…

アンパンマンまで次々に登場して子どもたちは大喜び(^O^)

一緒に「ばぁ!」と、可愛らしいかけ声も聞かれました。

3人のおともだちが2歳になりました。おめでとう♪

うさぎ組ではパペットシアター!!キツネやタヌキ、ライオンやオオカミの登場で声を出して

盛り上がり、美味しいイチゴを食べるシーンでは、子どもたちもみんな笑顔に♪

僕のお誕生日カード、嬉しいね。3歳おめでとう☆

ぞう組では、変身トンネルの出し物に、何に変身するのかなぁ・・・と

ドキドキの子どもたち!見入っています(^_^)

楽しいね♪

5歳のお誕生日、おめでとう♪

らいおん組では、マジックシアター☆

形を見て何かを当てるクイズ形式に子どもたちは、すぐに閃いたり、考えたりする姿も!(^^)!

傘やアイスクリームやかき氷、ケーキにポップコーン!!沢山出てきました☆

6歳のお誕生日おめでとう!!

たくさんのおともだちからのハッピバースデーのお歌のプレゼントを

もらって誕生月のおともだちはとても嬉しそうな表情でした(^O^)

これからも元気に大きくなってほしいと思います。

来月お誕生日のおともだちも皆でお祝いしようね♪