お別れ会

投稿日:2020.03.25

安岐中央こども園で年長児らいおん組さんのお別れ会を行いました。

IMG_3498_R

緊張した表情でかっこよく入場しました。さすがらいおん組さん!ピシッとした姿勢がすてきです☆

IMG_3500_R

ぞう組さんが初めての司会に挑戦しました!

どきどきしながらも自分でマイクを持ち、しっかり言えました!

 

各クラスかららいおんさんにプレゼントを渡しました。

IMG_3522_R

ひよこ組、うさぎ組の先生からペンたて、ぱんだ組からはネックレスをプレゼント♪

IMG_3527_R

ぞう組からは写真立てをプレゼントしました。今までお世話になったらいおんさんに感謝の気持ちを込めて作りました。

渡しながら「今までありがとう」と伝えていたお友だちもいましたよ(*^_^*)

たくさんプレゼントをもらい、とてもうれしそうならいおん組さんでした!

IMG_3529_R

らいおん組からこども園に、一人ひとりの似顔絵の切り絵をプレゼントしてくれました!

いつまでもみんなのこと、忘れないよ(^_^)

IMG_3530_R

お別れのうた「ありがとうの花」を歌いました。

綺麗な歌声と立派な姿に先生たちもうるうる感動していました。

IMG_3551_R

最後に先生たちからうらしまたろうの劇のプレゼント!

一緒に歌って踊って、みんな笑顔で楽しく見てくれていました(^_^)

頑張って練習した甲斐がありました(^_^)

 

一年生になっても、いつでもこども園に遊びに来てね♡