2月の誕生会♪

投稿日:2020.02.29

安岐中央こども園で2月生まれのお友だちの誕生会がありました。

IMG_3211_R

3・4・5歳児は、6名でした。

IMG_3223_R

お友だちから、ハッピーバースデーを歌ってもらってニコニコ(*^_^*)

IMG_3215_R

先生からの出し物は、大型絵本。

IMG_3216_R

クイズ形式のお話で答えが当たると、「イエ~イ(^O^)/」と大盛り上がりでした!!

IMG_7841_R

0・1・2歳児さんは、3名でした。

IMG_8172_R

みんなの前に出て、ちょっぴり恥ずかしそうにしてたけどインタビューには元気いっぱい答えて嬉しそうに「3さいで~す(*^^)v」と三本指を出していましたよ。

IMG_7847_R

0・1歳児の先生からの出し物は、「おおきなかぶ」のミニパネルシアター。先生と一緒に大きな声で「うんとこしょ どっこいしょ」と言いながら、おおきなかぶを抜いたよ。

IMG_8180_R

2歳児の先生からの出し物は、「スケッチブックシアター」隠れている動物を当てたり、最後は、おいしそうなケーキが出てきて…思わず手を伸ばして「ちょうだ~い(^O^)/」と叫んでいた子どもたちで~す♪

*・・・*・・・*・・・*・・・*

今年度の誕生会も残すところ3月のみとなりました。この1年で出来る事が増え、心も体も大きく成長した子どもたち…次の年齢でどんな姿を見せてくれるのか楽しみですね♡