安岐中央こども園12月誕生会

投稿日:2019.12.27

12月の誕生会が27日にありました。

IMG_7561_R

IMG_7569_R

0・1歳児さんはお部屋で誕生会♡先生のエプロンシアターを見てニコニコ笑顔の子どもたち!!かわいいね(^^♪

IMG_7757_R

2歳児さんもお部屋で誕生会♡「何歳になりましたか?」「3歳です」(^^♪

IMG_7762_R

紙皿シアターを見て、「おもしろいね」と会話を楽しみながらの笑顔は最高です!!

IMG_2845_R

3・4・5歳児さんはホールで誕生会♡誕生日カードをもらって嬉しいな(^^♪

IMG_2856_R

先生の手品の出し物では「お~!!」と子どもたちの驚きの声と笑顔がいっぱい!!

IMG_2849_R

しっかり座って、見て、聞いて、笑って・・・きっと心の中では自分でも手品してみようって思ってるよね(^^♪

1年に一回の特別な誕生日♡みんなで楽しくお祝いしました。