バス遠足~ハーモニーランド~

投稿日:2019.09.24

9月14日、バス遠足でハーモニーランドに行ってきました!

IMG_1801_R

楽しみにしていた大型バスに園児たちは大興奮!

バスでの過ごし方やマナーをしっかり守り、4台のバスでハーモニーランドに出発しました。

IMG_1771_R

天気も良く気持ちのいい青空の下でいろんな乗り物を楽しみました!

高いところからおーい!と手を振ってくれました(*^_^*)

IMG_1780_R

大好きなパパと2人きりで嬉しそう

IMG_1792_R

仲良しのお友だちと手を繋いでパーク内をまわる姿もありました(^O^)/

IMG_1798_R

たくさん遊んだあとは家族でお弁当を食べました(*^_^*)

おいしいお弁当の準備をありがとうございました!!

 

楽しい時間はあっという間に過ぎ、帰りのバスでは感想を発表したりゆっくり休憩して過ごしました。

疲れて眠ったお友だちもいましたね。

IMG_1802_R

安岐中央こども園では園長先生がみんなの帰りを待っていてくれました。

 

とっても楽しいバス遠足だったね☆