9月お誕生日会♪

投稿日:2019.09.21

 

だんだんと、朝夕は涼しくなってきましたね。

安岐中央こども園では、今日は9月生まれのお誕生日会がありました(^O^)

ひよこ組ではアンパンマン号のお出かけエプロンシアター☆

アンパンマンバスに乗った気分で、アンパンマンにタッチ~!

IMG_7110

IMG_7125 

うさぎ組では 、マジックシアターの出し物「これはなーんだ??」の問いかけに

みんなで大きな声でお返事をしています(^o^)

IMG_6268

IMG_6272

3歳になりました♪

IMG_6235

以上児クラスでは、三匹のこぶたのパネルシアター♪

おおかみの登場に盛り上がり、笑顔がたくさん見られました(*^。^*)

煉瓦のお家が出てくると「煉瓦のお家は大丈夫だよね」との会話も聞こえてきました(*^_^*)

IMG_1919

IMG_1926

IMG_1910

IMG_1915

お誕生日のお友だちは、自己紹介や

たくさんのお友だちからいろんな質問を受けて、恥ずかしい表情を見せながらも嬉しそうに

しっかりとお返事をしていました(^O^)

9月生まれのお誕生日のお友だち

お誕生日おめでとう!(^^)!