リニューアル☆(園庭・駐車場・道路)

投稿日:2019.09.06

兼ねてより、安岐中央こども園の子どもたちには自然と触れ合い思いっきり体を動かして遊んで欲しいと思っており、このたび念願の築山が完成しました!

IMG_1733_R

築山にはトンネルも備わっており、未満児さんもドキドキ☆ワクワクしながら潜っては、嬉しそうに「ばぁ~」と言っている姿が見られます!

IMG_1740_R

築山のてっぺんに上がり辺りを見渡す子どもたち。よじ登ったり、駆け降りたり、滑り降りたり…(^O^) とても楽しそうです!! 築山の隣にはシンボルツリー。子どもたちと共にぐんぐん大きく成長していって欲しいと思います♪

IMG_1739_R

また送迎時の駐車場の混雑の緩和と事故防止のため、9月6日(金)から駐車場内は一方通行となります!

IMG_1736_R

駐車場への入り口はこれまでと同様ですが、出口は駐車場東口から園舎に沿って新設した道路から南安岐公民館進入路へ出るルートに変更します。なお、一方通行は朝夕の車の混雑する時間帯といたします。

これまでと同様、駐車場内は徐行しながら、お互い気をつけて走行して頂けたらと思っております。ご理解ご協力 よろしくお願い致します。