7月 誕生会☆

投稿日:2019.07.26

安岐中央こども園 7月生まれの誕生会がありました。

IMG_5891_R

「何歳になりましたか?」とインタビューされ、元気よく答えることができました(^O^)/

IMG_5892_R

うさぎ組の7月生まれは3にんでした。

IMG_5908_R

先生の出し物はペープシアターで、「食いしん坊のゴリラ」と「おつかいありさん」で歌に合わせてノリノリで見ていた子ども達です。

IMG_5909_R

みんな真剣に見ていますね(^o^)

IMG_5298_R

以上児の7月生まれは8人で、この日は2人欠席でした。

IMG_5288_R

みんなが見ている前でもインタビューにしっかり答えることができましたね☆

ひよこ組は7月うまれの誕生者はいませんでした。来月は誰がお誕生日かな~♪

IMG_5300_R

先生の出し物は「実験!」

割れないシャボン玉を作るぞ!と始まりました!

IMG_5302_R

シャボン玉液にガムシロップを入れると割れないんですって!(^^)!

分量を知りたい方は、安岐中央こども園にお問い合わせ下さい♪

7月生まれの誕生日のおともだち、おめでとう☆