入園・進級おめでとう!

投稿日:2019.04.05

 

 

 

 

 

4月1日(月)に安岐中央こども園 第45回 入園・進級式がありました。3歳以上児と新入園児とその保護者が参加しました。

DSC01758_R

一つずつ大きいクラスになった子ども達はお兄ちゃん・お姉ちゃんになったことを意識してか堂々と、胸を張っています(^O^)/(笑)

DSC01761_R

一方、新しく入ってきたお友達、保護者の方はドキドキ・ワクワク

DSC01760_R

大きな声で歓迎の言葉「…仲良く遊びましょう!」と言ってもらえて、きっと安心したことでしょう(^_^)

これから、こども園で色々なことを経験していきながら、大きく成長していく子ども達の姿を保護者の方と一緒に見守って行きたいと思います。 一年間 よろしくお願い致します。