二月の積み木教室<安岐中央こども園ドーム>

投稿日:2019.02.21

今月はみんなで力を合わせる楽しさを味わう積み木教室!

IMG_4186_R

2グループに分かれて大きいドーム作りに挑戦!!ドキドキしながら積み木を積み上げていきます

IMG_4190_R

だんだん高くなりドキドキ度はどんどん増します!!「たのしい~」と、子どもたちのやる気もどんどん増しています(^O^)

IMG_4194_R

見事2つのドームは完成しました!!屋根までつけて、子どもたちのテンションは最高潮!!ドームの中にそ~っとそ~っと入ったよ!!

IMG_4201_R

最高~!!!ドームの中は別世界!!力を合わせて創る楽しさと達成感をみんなで味わい、最高の笑顔を見せてくれた積み木教室でした