☆歯科検診☆

投稿日:2013.06.11

♪歯を磨きましょう シュッシュッシュ~♪

4日(火)に、歯科検診がありました!

ひよこぐみと、うさぎぐみのお友だちの

検診の様子を紹介します(^O^)

 

★ひよこぐみ★

 

矢野先生の白衣を見るだけで泣いちゃったお友だち…

今から何をされるんだろうと

ちょっぴり怖かったお友だちや、

自分から大きなお口を開けていたお友だちもいました!

 

 

★うさぎぐみ★

順番順番(^o^)丿

自分が終わっても、お友だちが終わるまで

しっかり座って待っている、うさぎさん!

正座姿が、可愛いですね☆

大きなお口で、

最後まで泣くことなく頑張りました!!!

 

 

今回、虫歯があったお友だちは早めに治療に行き

虫歯をやっつけよう!

 

お家でもお父さんお母さんに

仕上げ磨きをしてもらい、

みんなピカピカな歯で過ごしましょう♪