修了式

投稿日:2018.03.31

3月30日(金)に

修了式がありました(^_^)

みんなが一年間頑張った製作を

園長先生が各クラスの代表のお友だちに渡してくれました♪

小さい組さんも・・・

DSCN7006_R

DSCN7007_R

大きい組さんも・・・

DSCN7009_R

DSCN7011_R

大きな声でお返事をして前に出て

しっかりと「ありがとう」を

言うことができました(^O^)/

DSCN7024_R

「思い出のアルバム」を

みんなで大きな声で歌って

一年間の思い出を振り返りました(*^_^*)

DSCN7016_R

 

ご終了おめでとうございます♪

この一年で心も身体もまた少し大きくなった

安岐中央こども園の子どもたち。

四月からはまた一つ大きいクラスになって

どんな成長を見せてくれるのか楽しみです♪

園行事へのご参加・ご協力等、

一年間お世話になりました。

ありがとうございました(^O^)/